
ITシステム導入による業務の効率化推進中
エフィラグループでは業務改善室が中心となって、社内の業務のIT化を推進しています。
時間のかかる作業はIT化と本社一括管理を進め、現場の従業員はご利用者様への
サービス提供に専念できる環境の整備を日々進めています。
デイサービスや訪問介護事業では医療介護連携支援システムを導入し、時間のかかる請求業務を本社に一元管理しています。
従来紙で行うことが多かった保育園やデイサービスの連絡帳を電子化し、作業時間を短縮しています。
訪問介護、訪問看護、訪問マッサージ等の事業では、GPS打刻を導入。事業所に立ち寄りせず、直行直帰が可能に!

まだまだ改善は継続中
エフィラの強みは、変化のスピードが速いところ。
会社の仕組みは、時代の流れに合わせて、より良いものにどんどん変えていっています!